先日SCTEXを走っていたらGTRが一瞬で抜き去っていきました。

フィリピンでこんな現象に会うとは思いもよりませんでした。

自分の車はフォードレンジャーなのでただ見てるだけ。
速い車が再びほしくなった一瞬でした。
昨年から今年3月までずっと日本からAMGを日本からフィリピンに
輸入しようと手を尽くしましたが、船の再開の目途が立たずに断念しました。

今は大統領選も終わりたぶん運航再開かもしれません。(詳しくは調べてません)

フィリピンにはアームスが多いので、車高が低いと下を擦ってしまうか
通れないので、今となっては持ってこなくてよかったかなと。

まあ、フィリピンでは一般道走っていればそんな車いらないと再認識
するんですがね。

さてその動画です。


良い音してます。200K/mオーバーか?!